多感なオタクの御託。

色々書きます

2017-01-01から1年間の記事一覧

リゼロ18話で大泣きした話

《Re:ゼロから始める異世界生活》、通称"リゼロ"。俺はこのシリーズを見るまで青髪のメイドかわいいなあぐらいの印象しかなかった、そんなアニメ。 TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト 泣いた。何で泣いたかはつい最近の話にも関わ…

今後のブログの運用について

こんにちは。こんなタイトルを付けるとこいつ4投稿目でブログ辞めるのかとか思われそうですが、そんなことはないので安心してください。ただ、今後のブログをどう活用していくかのお知らせのようなものと認識していただけると幸いです。 その1、Weblog ブロ…

スマホRPG『プリコネR』はスマホゲームの常識を覆せるのか

2017年、プリコネが帰ってくる! プリコネRのキャラソンが発売されたということで、予約を既に済ませていた僕は早速CDを受け取ってきました。 CD発売もあってプリコネというコンテンツそのものが本格的に動き出した気がしましたね。もう少しなんだろうなあと…

賢く、怠ける。

お久しぶりです。雑記です。 日本に『1年中何にもしてな〜い』みたいな人っているんでしょうか。多分いませんね、500ジンバブエドル賭けます。 となると誰しもが何かしらの行為に耽る訳ですが、何かをしている途中に突然飽きる事ってありますか?今回はこん…

ブログ書いてみた

たちばなです。そして初投稿です。 悶死— たちばな (@Q_mtn) 2017年3月10日 そしてこれが僕のTwitterアカウント。思ったことを適当に呟いてます。プロフィール見ると分かるのですが、"オタク"です。 ブログを始める"ワケ" 当たり前ですが、僕がブログを書く…